GODOX TT600

最近、アマゾンで買い捲っている。多灯フラッシュをやってみたくて、このGODOXのTT600もなんと3台も買ってしまった。とにかくコスパ最高!!もちろん、Godoxのワイヤレスフラッシュトリガー送信機、X1T-S 2.4G TTLも購入。これはちゃんと技適マーク付きのものである。他の支那製のモノは、現在技適マークがない。ここがGodoxの製品を選んだ大きな理由でもある。1台7,990円、因みにSonyのフラッシュの場合、「HVL-F60M」で実売55,000円あたりである。もちろん純正のほうがいいのかもしれないが、価格差がありすぎる。オートでは使えないがマニュアルで十分である。それに一応「HVL-F43M」という純正のものも所有しているので、カメラにつけてバシバシ撮影するときはそれを使えばいい。それにこの値段でなかったら3台も買うことはできなかった。Godox様様である。

   

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次