森林公園『紅葉見ナイト2020』

森林公園の『紅葉見ナイト2020』に行ってきたのでその写真を貼っていく。

東武線の森林公園駅から森林公園南口まで約3kmの遊歩道を秋の香りを楽しみながら歩く。そしてついたのは17時頃。何か変?暗い、居r口近くまで歩いていくと森林公園の人が、『紅葉見ナイト2020』の入り口は中央口でここから歩けば約30分、もしくは一回森林公園駅にバスで戻って森林公園駅からもう一度『紅葉見ナイト2020』行きのバスを使うようにいわれた。

迷わず歩いて行くことを選択し、森林公園中央口に向かって歩くが、田舎の道は暗い。懐中電灯を持ってくるのを忘れてしまった事が後悔される。でも真っ暗な道をとぼとぼ森林公園中央口に向かって歩く。足元もろくに見えない。そういうのは割りと私は平気なので気にならないが、自動車で行くか、森林公園駅からバスを使うようにしましょう。

そんななか約30分歩きイルミが見えてきた。おーやっと着いた!

入場料450円を券売機で購入し、入場。

こんな感じ。

ギャラリー、サムネイル3

ギャラリーの挿入で何種か試してみたが、PCで見る分には良いが、スマホだと画像が小さくなり且つ、くっつきすぎでよくわからない。

20時30分までのイベントであった。私は20時30分ぎりぎりまで撮影し、20時35分初の森林公園行きの無料シャトルバスに乗り帰宅。この無料シャトルバスは使わない手はない。多くの人が自家用車で来ているが、バス1台分の自家用車でない人もいた。

ちなみに森林公園駅前にコンビには無い。

コメントを残す