昭和の森記念公園

仕事が早めに終わったので、昭和の森記念公園を散策。駅前の地図で見たより距離があった感じだ。

 

昭和の森展望台からは九十九里まで見渡せる。もう少しこの場所が高いといいのだが。今回は望遠レンズを持っていなかったので、24-70の70mm側で撮影後トリミング。200mm以上が欲しい。この場所からだと朝日や夜景もよさそうだ。今度来てみよう。

 

フードだけでは光が入ってハレーションを起こしてしまうのでもっていた紙を使って光を遮ってみた。

竹林、見ればわかるって。

紅葉にはまだ少し早いが、ちょっと紅葉を思わせる一枚。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次