船橋・海老川の夜桜

 海老川の夜桜撮影をしてきました。平日は人も少なく三脚を立てても大丈夫でした。(一応傍にいた警備員さんに聞いた)状況をみてそこは判断してください。
 ホワイトバランスを換える事によって雰囲気が違ってきますので、試して気に入った写真を選んでみるといいです。
 ありきたりの写真になってしまいましたがアップします。


 
 木製の橋の上に三脚を立てての撮影でしたので、人が通るとかなり揺れます。人が通らないタイミングまでじっくり粘っての撮影でした。
 カメラはソニーILCA-99M2、レンズはSP 24-70mm F/2.8 Di USD (Model A007)。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次