松田きらきらフェスタ・イルミネーション

 富士スピードウェイの帰り、御殿場線の松田駅から小田急新松田駅乗換えで松田駅ホームに下りたとき山のほうに見つけたイルミネーション。

 ここで素直に乗り換えはやめ、イルミネーションをちょっと撮影しようと撮影ポイントを探しウロウロ。時間的に交通量も多く道路脇での撮影は危険。
 もう少し遅くなれば交通量が減ることを期待して時間を潰す。
 2時間ほどして交通量量がかなり減ったため、撮影。しかし車道と歩道がラインでしか区切られていないようなところで三脚も立てるわけに行かず、手持ちでの撮影となった。


 下のほうに写っている照明は東名高速のものと思う。


 疲れていたため、西平畑公園までは行かずに帰ってきてしまったが、機会があれば西平畑公園まで行きゆっくりイルミネーションを楽しんでこようと思う。
 詳細は松田町公式ホームページで確認してください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次