5Dを持って北柏

北柏駅から川沿いを北柏ふるさと公園に向かってとことこ歩く。

手賀沼に流れ込む川に白鳥とえさをあげる女性。白鳥のほうから近づいてきてえさをもらっているところからかなりなれている感じだ。

北柏ふるさと公園ではショウブも見ごろを迎えている。

そのまま手賀沼公園まで歩き夕陽を撮影。

更に手賀沼大橋まで足を伸ばす。手賀沼公園から見たときはもっと近いと思ったのだが、意外と距離があった。

手賀沼大橋を渡り反対側に。そこから柏方面に戻るが、もうかなり暗くなっており街灯も少なく暗い。

でもとことこ歩く。

大津川を渡り真っ暗な道をとことこ歩く。16号にでてちょっと安心。更に柏を目指してとことこ歩く。

そしてやっと柏。さすがに疲れました。

駅そばまで来て新しいガールズバーを発見。とりあえず初体験。

疲れていたため軽く1セットで退散。女の子は3人ほどいるようだ。その日付いた子はちょっと体格もいい愛嬌のある子。あまり色っぽくはない。でも飲む相手には楽しくていい。声の質が昔知っている子に似ている。

この店の情報は他のブログでやります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次