Canon EOS 5D

ぼんやりヤフオクを眺めていると、キヤノンのフルサイズカメラ、Canon EOS 5D + BATTERY GRIP BG-E4が19,400円というのを見つけ、ついポチってしまう。送料は900円。

液晶不良のため、撮影した画像確認の表示がまるでフォトショップの水彩画のフィルターをかけたような感じになってしまいほぼ確認は不可能です。

でも、メニュー画面の液晶表示は問題ないようです。


画像ではわかりにくいと思いますが、側面端子カバーは劣化しています。

 電池を入れる部分の蓋が破損していてないため、バッテリーグリップを使用することになる。

コンパクトフラッシュはオリンパスのE-3を使っていた当時のがあったのでそれを使用。

さてEOS 5Dって2005年発売のカメラなんだよね。いったいどんな写りをするのか不安もあるなぁ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次