ヘッドライト/CP-095D


 アマゾンで購入。夜間撮影のときあるととても便利。というか先日夜間撮影のとき暗くて手元見えず、カメラの設定に苦労したので購入。とりあえず手元が見えること、なので思いっきり明るくなくてもOK!
 安いものなので一つ持っておくといいと思います。ちょっと検索すれが中華製の安いものがいくらでも見つかると思いますので、ついでに買っておくといいと思います。耐久性については中華製の商品は…でも安いので駄目になったら買い換えれがいいと割り切りましょう。


 これを頭につけての撮影。あまり人の多いところでは恥ずかしいかも。更に知らない人が見れば怪しい人???
 でも両手がふさがっているときには本当に便利です。

そして、忘れてならないのは、電池。コスパがよさげなのを選んでみた。ただ店頭でそう思っただけで購入。なんだかんだ充電式電池は重宝する。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次